ソシャゲに対して別に宗教無課金でもないのだけどそれにお金使

エンタメ

あら_(:3」∠)_ パズドラも長いなあまじなwwとりま昨日の夜中にジブリのパズルやって今日は鬼灯やってる(^o^)すげぇ…。3つの現在で既にソシャゲで一日終わってる感あるのに


あ、俺パズドラやってるからよかったらフレ申よろしく!!基本的に闇パ!闇パ使ってる人はどんどんこい!闇パじゃなくてもこい! 114.326.585俺のクリスマスの予定部活の仲間と騒ぐ ↓家に帰り一人だと寂しくなる ↓無言でPSPを起動する ↓アマガミをしてニヤニヤしながらクリスマスを過ごす完璧


shiki_axel パズル力www紙タイプwwパズドラwwwhohoemi_maru 鮭グッズいっぱいあったから行ったらいいょ(^^)笑パズルのたこ焼き屋さんも通天閣の近くでタコマイのたこ焼き屋さんの斜め前!笑
  

Posted by admin Comments(0)

プギャ――m9(^Д^)――!!l>┼┼(.,,゚

エンタメ

お前も随分染まったなソシャゲに [おうち]

いま起きたんだけどうたぷりソシャゲとかこわいどれだけひとがしぬんだろうソシャゲの招待をお願いされるのはまっったく構わない。何かをお願いされるのは構わない。お願いする側になるとハゲるほど申し訳ない気分になる。宗教の勧誘並みにウザいんだろうなぁ。

nanohito yuzcco えへへ。(*´ω`) やはり持ては便利なのでするが、絶てといわれれば今でも平気かなぁ。ソシャゲできなくなるぐらいでwm9(^Д^)――!!l>┼┼(.,,゚Д゚)パズドラのID102852431リーダーは、誰でも構わんぜよ〜プギャ――m 9――!! l >┼┼先生未だに...ぷっ。 お?おー! 久しぶりだな。 ∥時な 宜しく頼むよ 待ってるぜー...
電車でやることないので久々にパズドラ復帰してみたXenaEsq_ 自分も音ゲーとソシャゲで忙しいMGSのソシャゲにオセロットのカードが増えてるんかな?画像検索で徐々に多くなってるわ。
  

Posted by admin Comments(0)

3日前からソシャゲ漁りしてたら掛け持ち数が増えて拘束時間がや

エンタメ

やっぱりこの手のソシャゲってエンドコンテンツはないのかな?そこで終わっちゃうもんね?

rle_t いろいろ妙に凝ってますから...ソシャゲなのに普通のtcgとかLOVみたいに「環境」とかいう言葉出たりしますしウチ姫の運営はホント旧時代ソシャゲそのまんまになったんやな・・悲劇やな・・
godlose_whynews あれは課金前提のソシャゲだからなぁ…やっぱり無課金で楽しめる艦これがナンバーワン!私もついにソシャゲ課金勢か



友達部でパズドラCM!?嬉しいけど起用理由気になるwww鉄道むすめのソシャゲとかあればいいのに…

やはりソシャゲはグリマスに限るな
  

Posted by admin Comments(0)

ソシャゲはもうやらん

エンタメ

最近パズドラのガチャは私に冷たい(ノД`)


家に戻ったらパズドラZ届いてた…ゲーム配信する気力が…眠たいけど妙に目が覚めてる…まあソシャゲばっかだけど…

年明けになった瞬間でも通常営業でユーザーにガチャを回しまくらせるソシャゲがあるらしい(元ソシャゲ無課金廃人としてはな

oujikuto910 なにそれ?って思って公式見にいったら、ソシャゲの柄だ!これ戦争だわ…ってなった。どうせTwitterで「結構取るのにかかったので4000円+送料でお願いします★」とか流れるんだろーね( ^ω^ )アイドルの推しの卒業ってソシャゲのサービス終了に似てる



あ、ソシャゲCMってばグリー、あんたのとこ色々アレなのに総額何千万だかのプレゼントして大丈夫なん、と心配するなどした
  

Posted by admin Comments(0)

ボルはガラケ配信もう打ち切るってきいたけどそうなれば今し

エンタメ

ソシャゲじゃないですよ〜、(○ - ω - ○)z 界隈?的に見られる可能性は低そうです!

運営配布無料11連ガチャからSR出たらびっくりですしもともとガチャ自体にバグが報告されてるソシャゲですし上位陣が運営ってのも話上がってますしパズドラ】アンケートダンジョン等倍、魔剣士落ちてる? そうか、なるほど、そうだよね、落ちないよね・・・。

知らん間にソシャゲ周りがバブって弾けていたらしいゴットフェスなのに那珂ちゃんでた。パズドラやめたい。
WUG!のソシャゲ課金勢と差つきすぎて辛い基本無料で楽しめるソシャゲに、わざわざ金を使うのは馬鹿馬鹿しいとは思うけど、ゲーセンの対戦格闘ゲームに50円100円を使うのと同じようなもんなんだよな。売り切りではないという点において。格ゲーに1日1000円くらい使うだろ。



ソシャゲって何かしらバグって話題を提供することで宣伝してるの?
  

Posted by admin Comments(0)